アラサーの勝手気ままな何か

2015/12/14 非日常の話とスカサハ師匠がやってきた話

さて、非日常じみた3日間が過ぎました

内容は伏せますがとても貴重な時間でしたし、素直に楽しかったです

ただ、至らなかった点や改善すべき点があったのも事実

変えていかなくてはいけませんね

とりあえずたまってた課題から手をつけたいとおもいます




さて、別の話ですがFGOのガチャにスカサハ師匠が追加されましたね

CMであんなに先行して公開しといてこんなに引っ張りやがるとは…と憎い気持ちもありますがスカサハ師匠に罪はないです、悪いのは庄司ですからね

はい、というわけでピックアップガチャです

ぶっちゃけ出ないと思ってなかったんですけどね


出ちゃいました。一発で



というわけでグダグダ再開していきます

まずは再臨、あとは序盤だけ触った3章の消化ですね

次のイベまでに間に合うかな…