アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/05

眠いです

昨日も朝六時前までゲームをしていたというのに今日(さっき?)も似たような時間まで通話してました

現在進行形で学校ですが中々に厳しいものがあります


さてさて、昨日は電話が嫌いという話でしたが今日はその逆で通話楽しいという話です

電話が嫌いというのは、結局のところあの着信に集約されていると思っています

突然呼び出しの着信音が割と大きめの音量で鳴り響く…

その刹那に今までのなんとなぁく嫌な思いがフラッシュバックしているのだと思っています

ですが、大概の電話はそんなに重い内容ではなく楽しめる、もしくは楽しめそうな事が多いです

ここのところのゲーム中もSkypeで通話しながらやっていたのですが、なんというか謎の幸福感ありますね、アレ

昨日久々に読んだガンスリンガーガールに「時間を無下にする楽しみ」なる言葉がありましたがまさにそれに近いなと