アラサーの勝手気ままな何か

2015/10/28

大学生なんだから好きなようにやればいいと思うけど、どうするにしろ必要最低限の礼儀とマナーは持って欲しいなと

腹割って話さないけど、私(達)としてはそれでは都合が悪いので変えてくれなんて遠回しに示されても困るのだ

具体的な例えは出せないけど…


今日の出費

コーラ500ml(缶のやつ)  120円
らぁめん          650円
替え玉           100円

計             820円

何もしてないのにこの出費はおかしい
そして太r…




寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4958995.html

一応幾つかカード持ってますがいまいちよくわかってないです

上手いこと利用できてもないですし

スルガとゆうちょはとても便利という知識しかないですね

これも含めて勉強しないとです


では

追記
デレステのNBイベント結果が出てました

前回の初イベントではモバマスの割に緩いななんて思っていましたが今回はCo最強メンツに近いことも有りボーダー高いイメージでした




以上が私の結果

蘭子ちゃん二枚目をお迎えし、楓さん一枚撮りラインまで走ろうかと思いましたが手を付けようとしたのがイベ終了2時間前でしたのでやむなく断念

流石に音ゲーはドリンクや石を酷使してもすぐにはpt伸びませんしね


巷の噂では某スクフェスのスコアマッチイベともうひとつ(忘れてしまいました…)のイベのソースが発見されたとか
意外と周りの友人達には好評なので課金ゲーになり過ぎない程度に頑張っていただきたいものです



追記?
例のお薬騒動で揉めてるキルミーベイベー
速報後1時間後位にBDBOXが売れているなんて話をtwitterで見かけましたが先程Amazonフラリと眺めてたらアニメBDランキングの12位にいるではないですか…


結構前のアニメで、DVDワーストクラスだったのにどうしたんだキルミー…