アラサーの勝手気ままな何か

2020/06/12 マンキン再アニメ化でPS5が霞んだ日

 PS5発表かーなんて午前中は思っていましたがお昼に自分の中でそれ以上にどでかい発表きてそれどころじゃなくなってました。

どっかのインタビューかなにかで「再アニメ化の話はあったが声優さんが続投できないため断った」みたいなこと言ってたんですけどその辺話がついたのかな…?

色々期待させるニュアンスを含んだ動画になっているので期待が膨らみ続けてます。

前アニメは原作のタイミングの関係でアニオリ展開(あれはあれで好き)だったので、恐山辺やらラスト周りやらその辺やってくれたら本当に嬉しい。

中盤あたりから絵的に動かすのが大変なシーンが多そうですが今の技術でやったら絶対映えるからその辺頑張ってほしいな。

とりえあず来年まで生きなきゃいけないことが決まってしまったのでがんばります。

 

ところでタカラトミーさん、ここいらで超・占事略決復活させたりしませんか?

特典商法以外は結構いい線行ってたと思うので何卒お願いしますよ!!

 

超・占事略決 オーバーソウル スターター

超・占事略決 オーバーソウル スターター

  • メディア: おもちゃ&ホビー