アラサーの勝手気ままな何か

2019/11/24 シャニマス1stBD鑑賞会をしてきました

先日買っていたシャニマス1stライブBDの鑑賞会をしていました。

シャニマス気になっていたんだよね」って鶴ちゃんと見たいって言ってたななはの3人でパセラでプロジェクターのある部屋借りてガッツリ騒げる環境でしました。

パセラ良いですねーあれ。

機材にそれなりの理解があれば結構色々なことできそうだなーって。

今だったらポケモンの小規模オフ会なんかもできそう。

BD自体については、3公演のうち1公演のみの収録が結構引っかかっていましたが、編集のコリ具合を見ると仕方がないのかなって気はする(自分が行った公演で音響トラブルがあったのでそのへんもあるのかも)

 

でもいつでも太陽キッス観れると思うと細かいことはオッケーです。

あれはね、まだちょっと難しいけど将来的にガンを除去できるんじゃないかと思うんですよね。

今日もひよりさんの「せーのっ!」に合わせて「ナンバーワン!!」って言えてこれ言うだけで今日の価値ありましたね。

あとは猫とかお上品なラーメンとか焼き肉とか色々ありましたが、頭の中がオレンジ色に染まってしまったのでなんにも考えられないですおやすみなさい。