アラサーの勝手気ままな何か

2019/05/13 男子ってこういうのが好きなんでしょ…?なベーコンの話

仕事帰りのスーパーにて。

 

 

f:id:soraichigo1023:20190513204627j:plain

ベーコンの端の詰め合わせを見つけました。

ラーメン屋なんかでチャーシューの端っこに巡り合うとテンション上がる人類なので全く目的の品ではなかったのですが購入(ほしかったのはインスタントカフェオレ)

Twitterの男子ってこういうのが好きなんでしょ…?タグでいい線いけると思っています。

 

それを使ってできたのがこちら。

f:id:soraichigo1023:20190513205056j:plain

焼豚チャーハン。

多分軽く刻むのが正解なんでしょうけど、食べれないこともないだろうということでこんな感じになりました。

食の感性が男子高校生なのでこういうことになる。