アラサーの勝手気ままな何か

2019/05/01 一人目賢者、マリア・テレサ取得の巻。二人目どうしよう

f:id:soraichigo1023:20190502004834j:plain


 

今朝分のアーカルムチケットでようやく一人目の賢者取得。

ジャスティスの賢者、マリア・テレサさんです。

強いかどうかより、自分の好みだけで選びました。

頭のネジが何本かぶっ飛んでると噂の十賢者のなかでも唯一といっていいほどのまともなキャラで、ジャスティスの進行で見れるシナリオは中々の主人公力でした。

凛々しい委員長キャラ好き。

といっても、見た目で選んだ割にメイン属性としている水、(必要かはともかく)ダーク・ラプチャーなどの高難易度適正持ち等なんだかんだ客観的に見た優先度もそこそこだと思います。

アストラがピッタリでの取得なのでキャラの上限解放は途中で止まっています。

 

 

天司武器4凸用の黒麒麟マグナアニマを差し置いて集めて指輪をプレゼント。

LBが残念性能って言われてますが気にしない。

その辺は愛優先。

 

次の賢者ですが、あんまり考えがまとまっていません。

二人目の遠さを考えると誰選んでもあんまり変わりなさそうなのでハーゼさんでも良いかと思っています。

二人並べて杖パしたい…したくない?