アラサーの勝手気ままな何か

2019/04/28 IKEAに行ったオタクがテンション上がった話

今日はIKEAに行ってました。

友人がPC周りの椅子と机を見に行くとのことだったのでついて行って相談に乗りながら雑貨を探すのが目的です。

数年前から一回行ってみたいとは思っていたんですよ。

フィギュア用の棚として一部界隈で有名なデトルフでIKEAを知り、そのうち買いたいと思ったのが最初。

デトルフ以外にも結構魅力的なものが多そうなのでいつか行きたいってずっと心に決めていました。

デトルフは新居においてもいいかと考えていたんですが、ガラスの管理が面倒だと思いとりあえずなしの方向になってます。

で、行ってみた感想ですが、ちょっとしたテーマパークみたいで珍しくテンション上がってました。

家具や家電のお店は見ているだけで楽しいんですが、その中でも格別でした。

ショールームが所狭しに並んでいて「わぁーオシャレ!」「この使い方良いな」って感心してました。

また暇な時に行きます。