アラサーの勝手気ままな何か

2019/04/19 統べスキン獲得

本当はもう少し先の予定だったんですが直近1.5ヶ月でヒヒ3つ回収することに成功したのでサラーサ、シス、フュンフを回収してきました。

サラーサ回収は3月中に決着、シスは武器自体は回収してましたが強化は中盤でストップ、フュンフは武器すらないところだったので今日の古戦場本戦が撤退ということになったので残り二人を仲間に。

 

 途中マグナ素材で困ったりしましたが、なんとかしました。

 で、目的はこれ。

統べ称号も魅力でしたが、ダマ骸晶5つ出す価値のあるスキンだと思って即座に取得。

なんとなくですがモチベにも繋がるんじゃないかなって。

 

とりあえず一旦ゴールって気持ちではいますが特に変わることなく続けていきます。はい