アラサーの勝手気ままな何か

2018/12/11 やっと終わった嵐竜の琥珀眼集め。ソーンさん取得&ニオたそ4アビ解放

f:id:soraichigo1023:20181211183548j:plain

化物化物言ってたらジータちゃんが本当に化物の見た目で挑んでくる図

 

 

昨日ぼやいていたマグナ素材集めを終わらせ無事仲間に。

最終解放の方は44箱コースで色変えまで終わらせ早速砕いたのであとはエンジェルヘイローを回るのみ。

マグナ素材で止まるとは思っていませんでしたが、他の部分はコツコツ進められていたのでまぁ結果オーライ。

でもマグナ2周回で必然的に素材が枯渇しやすい風で二王弓を作ったことは過去の自分に反省してもらいたいと思います。

 

f:id:soraichigo1023:20181211183937j:plain

あといつの間にかレベル上げの終わっていたニオたその4アビを取得。

ゴブロなどで連れ回していたら上がりきっていたんですけど、だいたい10ターンかからず終わるコンテンツばっか回っていたので後回し気味に。

ここまで開放してきたウーノやカトルと比べてどうなのかなー?と気になるところ(なお出番がほんとに限られる模様