アラサーの勝手気ままな何か

2018/12/10 アーカルムも十天衆も素材が足りない

f:id:soraichigo1023:20181210185539j:plain

 

SR三凸デスが完成。

石のイラストアドと賢者が可愛い&強いの可能性にかけて作ってます。

前に作っていたサンと比べると石単体の性能満足度が低いのでモチベが低い…。

足りなかったのはリッチですが武器も微妙で虚無りながら殴ってました。

f:id:soraichigo1023:20181210185711j:plain

SSR化はアストラはともかく死神のイデアが怪しい個数。

古戦場までに最終段階を間に合わせるのは多分この段階で不可能そう。

 

 

f:id:soraichigo1023:20181210185913j:plain

 

多分他の素材は足りてると思うんですけどマグナ2自発しまくっていたツケで困ってます。

普通のマグナを救援で殴れるのは稀なので、売れ残り気味のHL金箱から狙うことになるんですけど、これがまぁー出ない。

体感ですが金箱クリスタルより多少マシかな?って確率。

次回が闇古戦場なので急ぎではないですが、とりあえず未開放でもいいから仲間に迎えて最終解放の下準備を進めたいんですよ…。