アラサーの勝手気ままな何か

2018/11/23 第40回古戦場閉幕

なんやかんやあって、しばらく雑な更新が続いていました。

だいたい古戦場と研究室案件のせいです。

その古戦場も今日で終了。

全開の水有利から日数がだいぶ空いたためオッケなどやれる準備はやろうと思っていましたが魔法戦士回収を後回しにしていたら間に合わなかったっていうのがだいぶガバでした。

予選が相変わらず狂った速度が出ており深夜1時くらいに団順位が75位とかになってて過去最高順位でした。

本戦は1,2戦目が勝ち、3,4戦目が負けの2-2。

予選順位のせいなのかマッチングは格上ばかりでしたが、この結果なので現実的な範囲で最高の結果だったと思います。

4戦目は自分が私用で夕方ころから触れていなかったのですが23時頃に10億をタッセししたました。星空ロジック初の10億乗せでした。

この時点で3億差あったので残念ながら覇業でしたが、まぁ充分すぎる結果だと思います。

 

前回と比べると自分の貢献度が少なくなってしまい申し訳ない気持ちが強いです。

団員の皆さんのおかげの結果でした。

次回の闇古戦場は日程が修論納期と被っているっぽいのでちょっと頭抱えています…