アラサーの勝手気ままな何か

2018/11/06 まさかそんなものまで

急な帰省を終えて、夕方頃に帰ってきました。

買い出しついでにツタヤに寄ったのですが、リトルバスターズ!ネットラジオCD「ナツメブラザーズ!」が全巻レンタルで置いてあって結構感動しました。

もともとやけに品ぞろえが良いなとは思ってはいたんですよ。

アイマス関連で探していたときに、貸出中のことはあっても取り扱っていないってことがなかったので「店長とか偉い人がすきなんだろうな」と勝手に決めつけてはいたんですが、まさかそんなものまで揃えているとは…。

 

 

ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2

ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2