アラサーの勝手気ままな何か

2018/09/18 グラブル調整諸々所感

Discord、便利便利と思っていたんですけど、サーバー内ローカルのスタンプを画像1つ上げるだけで使えるんですね。

めちゃくちゃ便利ですやん…そりゃskype誰も使わなくなりますわ。

 

 

 

グラブル調整内容予告

夕方ころに出てました。

エッセルさんが残念じゃなくなったり、ユイシスが奥義打つ打たないでもめなくなったり。

個人的にはオーキスと水着ナルメアが嬉しい。

オーキスは死にスキルと言われていた2アビが魔改造され、ファランクス&闇属性バフに。

どちらも闇属性ではかなり珍しいものなので重宝されることでしょう。

もうパラゾニウムのおまけとは言わせない…っていうかカインやゴッブロといったココ最近のぶっ壊れ組を抜くとカタログスペックだけなら頭一つ抜いて強いまでありそう(軽く眺めてたけどリミキャラパッとしないこと多い

 

水着ナルメアは渾身環境の中でHP減らしていくことがなくなりました。

防御ダウンはまだあるものの、まぁまぁいい感じになるんじゃないかなーって思ってます。

何より貴重な水刀得意。

最近の運営の刀推しを見ていると候補に入れたいってくらいには期待はしちゃう。

っていうか水は本当にキャラ選びに選択肢がないのでそこのところなんとかしてくれ…

もう何ヶ月カトルアルタイルウーノやっているんだっていう。

本当は水古戦場もなんとかイシュミール使いたいって思ってたんですけど効率面考えたらどう考えても悪手で、申し訳ないけど睡眠時間や休憩時間を取るって選択になっちゃってました。

 

12月にリンクスチケが完成するのでヴァジラ取ろうかなって思っていますが、その次くらいにほしいのが水着ナルメアだったりするのでいい感じになってくれていることを願っています。

遅くてもアニバチケでは取る。