アラサーの勝手気ままな何か

2018/09/05 火古戦場へ向けたテコ入れ月間。火の格闘得意は可愛い子が多い

f:id:soraichigo1023:20180906004256j:plain

野良170↑での募集。

180↑だと集まるまで時間がかかってしまう気がする。

そのかわり若干事故率も上昇する。今回がそれで、クリアオールがなかったかなんかで途中何人か止まってた。

アルバハ初の磁性粒子泥。うまあじ

 

 

火を絶賛テコ入れ中。

今日諸々進めて無垢火拳を作成。

f:id:soraichigo1023:20180906010705j:plain

現状はこんな。

オッケは果たして5本目がいるのか否か。

 

 

f:id:soraichigo1023:20180906004131j:plain

最終的にはこんな感じで落ち着かせて拳パ使いたいと思ってます。

キャラについては火ソシエ以外は揃ってる。多分。

メインについては4凸で先制を持ち、疑似W攻刃として短期戦で使えたりする(現在1凸)ガンダコウザ開放武器の梵天添甲だったり、今月実装予定の魔法戦士が拳or刀なのでこれをメインに見据えたりと変更の可能性は大いにあり。

あと2本めのブラフマン・シミターが間に合うかどうかが怪しいのでここも変更の可能性は大いにあり。朱雀刀かオッケかな?イクサバもあるっちゃある。

 

日課としては

・アーカルム(絶賛サン育成中。4凸ギリギリ間に合うんじゃないかってくらいなのでサボれない)

・シヴァ(シミター狙い。一応アニマ集めてコロ杖5凸も視野)

・コロマグとゆぐゆぐのHL消化(クリスタル狙い)

・フラム関連(オッケ欲しい。栄誉はマグナ2に回したいのでリアルラックで勝ちにいきたい)

・アルバハN連戦(アルバハHL練習用&3本目のオメガ武器(水槍かな?)のため)

・ゴッブロ(まだ雛形すらできてないオメガ刀マグナ2に向けて)

・アルバハHL(練習&諸々泥目的。ヒヒイロ加味しなくても圧倒的に泥がいいので)

・ソーン取得&開放(急ぎではないけど火古戦場までには終わらせたい。ついでに光の編成の大幅見直しも)

・ランク上げ(共闘アルバハHLに参加できるランクにはしたいけどもそろそろ揚げるのしんどい)

f:id:soraichigo1023:20180906010202j:plain

モチベはだいぶ高めなのでコツコツやっていきたい。

逆にFGOが底辺推移している。どこをとっても運営が嫌。