アラサーの勝手気ままな何か

2018/08/16 6年ぶりに会いました

内定祝いということで、高校の友人がご飯に連れてってくれました。

LINEやTwitterのおかげで、写真を見たり声を聞いたりなんてことはそれなりにありましたが、人間6年も会わないとだいぶ印象が変わりますね。

高校の時から整った顔立ちだとは思っていましたが、洗礼されたというか研ぎ澄まされたような印象がありました。

相手側から見た私がどう見えたのかなと気にはなりますが、聞きたい気持ちとそうでない気持ちが自分の中で混在してます。

人並みに経験は積んだ気ではいるのでそれなりに見えていればいいなと思います。

そんな久しぶりの再開でも、話す内容が各々の好きなゲームの話だったりしてるところが妙に嬉しく感じました。

就活前後から見て一番楽しかった時間を過ごせたと思います。

 

f:id:soraichigo1023:20180817002050j:plain

 

 

あとお祝いということでiTunesカードを貰ったので今日から後半戦のFGOガチャにチャレンジ。

 

 

f:id:soraichigo1023:20180817002416j:plain

f:id:soraichigo1023:20180817002417j:plain

f:id:soraichigo1023:20180817002414j:plain

f:id:soraichigo1023:20180817002418j:plain

f:id:soraichigo1023:20180817002419j:plain

 

迷っていろいろ引いてます。

XX、牛若丸あと非ピックアップからキュケオーンキルケー。

星5鯖はいませんが、まぁこんなもんでしょう。上々。

周回があまり捗っていませんが、ぼちぼちスパートかけていきます。

少なくとも水古戦場前にはある程度ケリつけないと…。