アラサーの勝手気ままな何か

2018/07/29 FGOガチャ諸々と水古戦場準備

FGOに福袋とスカスカさんことスカサハ・スカディピック・アップガチャが。

 

福袋はEXTRAクラスを選択。

f:id:soraichigo1023:20180729212234j:plain

やってきたのはアビーちゃん。

すでに一枚引いているのでもれなく宝具レベルに。

 

あとはスカサハさんピックアップ。

こちらはだいぶ石が溶けましたがなんとか引けました。

水着ピックアップはまずいかもしれない…

f:id:soraichigo1023:20180729213320j:plain

副産物もそこそこ。

アキレウスさんは結構嬉しい。

f:id:soraichigo1023:20180729213253j:plain

 

またスカサハさんの3アビがNP付与とのことでスキル上げ素材の周回中に一番最初からいるマリーちゃんが絆レベルマックスに。

f:id:soraichigo1023:20180729213532j:plain

戦力が整っていない頃からずっと一緒に旅をしてきたので感慨深いです。

 

 

グラブルの方では地道に古戦場の準備。

具体的にはカトルくんの最終上限解放。

いまの進捗はこんな感じ。

 

f:id:soraichigo1023:20180729213905j:plain

今週中くらいには作業を終わらせてレベル上げの時間を確保したいところ。