アラサーの勝手気ままな何か

2018/06/11 シヴァ3凸&ヴァンピィちゃんかわいい

f:id:soraichigo1023:20180612030518j:plain

色々と悩んではいましたがとりあえずシヴァを3凸しました。

理由としましてはフレンド確保用と一番使う石だからという点で。

ぶっちゃけ候補になってた石は優先度的にはそこまで変わらない気がするのでここからはゆっくりでいいかなと。

古戦場の勲章交換もヒヒイロに切り替えてもいいかもしれない。

 

あと勲章交換分のチケットでSRヴァンピィちゃん。

f:id:soraichigo1023:20180612030819j:plain

うちのシュバ狩りパーティーではまだまだ現役なので非常に嬉しい。

っていうかかわいい。

あとはSRはカリンちゃんを引きたいなーと思いつつも無課金期間なのでウマ娘キャンペーンに期待。

 

 

f:id:soraichigo1023:20180612031045j:plain

中途半端に止まっていたイフ斧をout、イフ刀が完成したのでそちらと交換。

あとはSR止まりだったミカ剣も今日の日替わりクエストでSSR化。

スキル上げ用の餌が枯渇しましたがグリームニルの方を回すのが最優先なのでしゃーない出費。