アラサーの勝手気ままな何か

2018/06/03 グラブル進捗

書くこと無いからグラブルのここからの目標

 

・風

マグナ1の4凸完成手前くらいまではできたんですけどマグナ2完成への敷居が高いのなんの。

入って殴っても何も落ちない当たり前レベルなので終わる気配が見えない…

ちな今は楽器1刀1槍2。

楽器4凸を2本くらい完成させたいけどどうなることやら。

キャラの方は天井したのでちょっと増えました。

f:id:soraichigo1023:20180604014103j:plain

レナさんとロゼッタ

レナさんは最終上限解放までこなしました。

フェイトエピ、すごい気になる終わり方していますがこれ続きどっかあるですかね?

6月によんぞーがないのでシエテ&ニオの加入は絶望的。

ニオたそ声優さんがニオたそだと知ってめちゃくちゃ欲しいのにぃー!

 

・火

グリームニルをこなすために目下テコ入れ中。

とはいえコロッサス4凸はすでに終わっているのでやることといったらオッケ集め。まぁ出ないんですけどね。

f:id:soraichigo1023:20180604014618j:plain

f:id:soraichigo1023:20180604014625j:plain

天司武器はサボっていたのでそろそろやらなきゃと思い試練待ち。

2本目のゼノイフ斧は1凸で止まっているのでなかなかに中途半端。

キャラは揃っているんですけど、素の火力が低いせいで青箱確定ライン一歩手前で止まってしまうのはなんとかしたい。

 

・闇

麒麟弓の4凸、セレ拳の4凸。

どちらも黒プシュケーが足りず。

共闘部屋見かけたら行かなきゃなーと思って入るけどまぁー見かけない。

あとはナルメアお姉ちゃんの育成くらい?

これはまぁ急ぎではないですね。

 

・光&土

急ぎ案件は特に無いですが光はシュバ剣、土はゴッブロ装備は集めていきたい。

後者は対ゴッブロパーティが火力もキャラも整えたいんですけどこれは結構難題な気がする

 

・水

カトルくん最終上限解放したいなーって思って四天刃集めしていたんですけど古戦場戦貨ガチャ一箱分足りないという致命的なバグが発生

あとはミュルグレス3本目引きましたがダマスカスはドランクの青玉の4凸実装待ち。

アルバハHL用にオベロン回収を頑張る。