アラサーの勝手気ままな何か

2018/05/21 「名探偵コナン ゼロの執行人」見てきました

学校帰りに100億の男こと「名探偵コナン ゼロの執行人」見てきました。

f:id:soraichigo1023:20180522011248j:plain

 

「安室の女」になるっていうことを理解しました。

気持ちはわかるわ。男だけど。

全然コナンについてはにわかなので怪しいんですけどだいぶ路線が変わってきたのかなって感じました。

というのも事件にコナン一行が巻き込まれて事件の進行と並行して推理してクライマックスで犯人と対面が大筋ですけど、今回は本当に安室透を魅せる映画だった気がします。

ポケモン映画も去年のホウオウ、今年のルギアもちょっと路線変えてたので転機のときなのかもしれない。

 

あとコナンくん含めた少年探偵団が大活躍という域を飛び越え「こんなん国から表彰もんやんけ!」って感じだったのはやべーなと思いました。

気が向いたらもう一回見たい。