アラサーの勝手気ままな何か

2018/05/16 メドゥ子がやってきた

面接後日って相応の達成感と疲労感があって不思議な気持ちです。

結果が出てこないことにはなんともといったところなので落ち着かない気持ちもありますが。

 

ipadSIMカードを挿しました

f:id:soraichigo1023:20180516210032j:plain

 

ということで無事リンクスメイト民に。

思っていた以上に回線が快適なのでこれで月10GB分の通信ができて3kならなんの文句もないですね。

 

そのついでに試したかった電子書籍の方も購入してみました。

いろいろ手段はあったんですが、手堅くAmazonで購入しアプリのKindleで読むという形。

アプリの方からの購入はできないというのが難点ですがそれ以外は特に困ることもなく。

強いて思い立ったらすぐに購入できてしまうので出費が増えそうという点でしょうか。

ただあまりAmazon電子書籍はセールのイメージが無いのでどうなんでしょうか?私が無知なだけ?