アラサーの勝手気ままな何か

2018/03/21 思い込みと鎌ベイアンプを買った話

今日というか昨日の寝る前辺りからずっと頭の中で夜にバイトが有るという意識のもとで動いていたんですけど、バイト今日なかったんです。

ケータイでそういうスケジュールを管理しているし、それを朝の段階で通知が出るように設定しているので、そのバイトが有るという通知がなかったにもかかわらずどういうわけかそう思ってたわけです。

思い込みの力ですね、恐ろしい。

 

f:id:soraichigo1023:20180321231027j:plain

 

ネットサーフィンをブラブラしていたら見つけて、お値段がお安かったので勢いで購入しました。

鎌ベイアンプ 2000リビジョンB  SDAR-2100-BKです。

だいぶ昔の商品ですが評判が良かったので買ってみたみました。

中古で4500円ほど。

 

f:id:soraichigo1023:20180321231040j:plain

 

めちゃくちゃ配線が汚いですがこうするしかないんや…

来年の新生活への移行のタイミングでなんとかします。

使ってみた実感としては音に迫力がました感じでとてもグッドです。

特に低音の力強さは心地よい。

これで4.5kなら全然アリって感じです。