アラサーの勝手気ままな何か

2018/03/14 サプチケで水着ディアンサを貰ったら水着ガチャが来た

先日グラブルを始めた友人に「今日の夕方からグランデフェスが来る可能性が高い」という情報を基軸に色々レクチャーしていたら完全に裏目ってました。

まさかの水着男性ピックアップですよ。

 

去年の水着ベアトリクスが来た2月水着ガチャが無かったので完全になくなったのかと思ったらって形です。

ガチャ紹介ページで謎の記述がありますが、おそらくこの男性水着ピックアップの後に新し目の女性水着ピックアップを2日やって、満を持してグランデフェスという形なのではないでしょうか?そうであって欲しい。そうでないと困る…。

 

っていうかアニバーサリーチケットの最大引き伸ばしが3月17日の19時まで、上の予想が正しいとすると19日の19時からグランデフェス開幕という形になり、どうあがいても水着ガチャをガチャピン分で引くことになります。

アニバーサリーチケットで水着キャラを取った人はだいぶ頭を抱える展開になっていてちょっと意地悪が過ぎるなと思ってしまいます。
18日は「100連来るな」「水着ガチャで水着キャラ来るな」とお祈りをする日になりそう。