2018/02/09 やっとこさ
やっとこさ上位が解禁になりました、MHW
ちょこちょこスプラモチベが上がったり、FGOのイベントに振り回されたりであんまり触れていませんでした
そろそろ自分の装備の方向性とか決めて防具作って行きたいですね
ディアボロスのソロ狩りに90分位(2回やり直した)かかったのはここだけの話
神に愛されたガチアサリだった #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/RQvLpXALe8
— くぅりむ.zart (@kuurimu1023) 2018年2月9日
A~S+に乗るくらいまでは味方の足並みが揃わず四苦八苦していたガチアサリですが、いざS+に乗ると敵の数や味方アサリの数等から瞬時に味方が判断してくれるので実は運負けというか理不尽な負けが少ないルールなのかとちょっと思い始めてます
ヤグラやホコはステージ次第ではどうしようもない展開があったりするのですがアサリはそういうストレスがないので肌にあっているのかもしれない