アラサーの勝手気ままな何か

2018/01/25 懐古

午後の休憩中、Twitter雑談で、「zartにはポケモンサークル関係での人たちっていつごろからの付き合いなの?」って話でそういえばいつ頃だろ…?って冷静に振り返ってみたらかれこら4年くらいの付き合いってことが判明してもうそんなに経つのかと振り返っていました

いろんなことがあった大学生活ですが、大きく動き始めてからおよそ4年

暗い気持ちになったりしたときもありましたが、なんだかんだ充実した日々を過ごせている気がします

 

その後、サークルの方の懐かしいメンバーと夕食に行っていました

いろいろあって、本来の目的のお店を諦めて行った先は私が岡山に来ていちばん最初に寮生と一緒にいったお店

今日はやけに懐古的な気分になるなーなんて思いながら食べてました。豚角煮チャーハンと唐揚げ

みんな進路はバラバラですが、嫌な気持ちはしませんでした