アラサーの勝手気ままな何か

2018/01/06 購入物とリーグマッチ

f:id:soraichigo1023:20180107005110j:plain

昨日バイト行く前の購入物

計4500円くらいの買い物でしたがどれも最高でした

明日からもこれで生きていける

 

 

 

 

がありました

事前応募をしているとこの時間のリーグマッチに参加してリーグパワーをあげると甲子園本戦に行けるよーってやつです

ナワバリじゃないんかーいって気がします

 

で、友人等とそのタイミングでリグマしてました

結果はコチラ

 

 

まぁこんなもんですよ

3週間位やれてなかったっていうのも有りますけど足引っ張っちゃってたところもあったので反省です

ヒッセンは2からちょこちょこ触っていますがガンストのシャッガンって感じで好き(誰にも伝わらない例え