アラサーの勝手気ままな何か

2018/01/01 FGOとかグラブルとかいつもの

あけましておめでとうございます

Fateの特番を年越し前に楽しんで見てたらコミケに行っていた知人が財布と鍵を落としてしまい駅で立ち往生状態だったので拾ってきたりと波乱万丈の年明けでした

FGOの新章開幕から寝るまでの数時間が濃すぎた…

財布と鍵の方は無事今日の昼頃見つかったみたいです。よかったよかった

 

年始一発目からグラブルの最大100連ガチャにて90連を引いて「これは勝ったな」とか思っていましたが中身がすっからかん過ぎてなんか複雑な感情です

 

 

 アンちゃんが可愛いのが救い

グラブルの金髪っ子はだいたい可愛い

 

FGOの福袋はなんやかんや揉めていましたが私は選べれし141人でもなんでもなかったので普通のガチャ結果でした

 

 ちなみに去年の福袋でやってきたのもドレイクさん

これで周回が捗るようになるかも?