アラサーの勝手気ままな何か

2017/12/31 今年と来年と

やることなかったのでおうちでのんびりしてました

さっきFGOの新ストーリー読んで感情が爆発しました。FGOはきっと来年も安泰です

 

 

・今年を振り返って

2017年は開幕から出鼻挫かれてのスタートでしたがその割にはなんだかんだやってきたように思えます

後ろ向きになっていた性格もちょっとは前を向けたかなーて

無難が1番ですよ無難が

心残りがあるとすればじっくりと何かに腰を据えて作業をするってことが時間の都合上あまりできなかったのでそのへんは上手いことこなしていきたいですね

ギャルゲーとか、お勉強の類とか

 

・来年は

先延ばしにしていた就職やら何やらと再びご対面、ですね

まだはっきりとは決まっていませんが、ちょくちょく動き始めてます、はい

なんて言いながらも自分が社会人として働いているというビジョンが全く見えてこないです

同級生は基本皆働いているのに流石にそれはって感じですが

それと併せてですが物を減らすことですね

本やら何やら、大学生の一人暮らしの物量ではなくなってきています

これを機に単行本もデータに…ってことも考えなきゃいけないんですかねー。蔵書を保管するのにもお金がかかる、世知辛いッス(当たり前

 

と、あたり前のことしか思いつきませんがこれにて年内の更新は最後です

それでは良いお年を

来年も宜しくお願い致します