2017/12/25 年内研究室は終わり
研究室最終日でした。とりあえず冬休みです
明日の夜には忘年会があるのでそんなに実感のほうはありませんが
[プロジェクト採用]『スプラトゥーン2』のレベルデザイナーの募集を開始しました。ステージ、ブキ、ルールの調整や、対戦バランスのチェックなどを担当していただきます。ゲーム開発経験は不問です。一次募集締切は2018年1月12日(金)17:00まで。ご応募お待ちしております。 https://t.co/J5TEQO2hU3
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2017年12月25日
よっぽど難航しているんでしょうね
極端な調整が目立っていましたし外部に頼らざるを負えなくなったのでしょうか?
無印では無敵スペシャルが叩かれていましたが、今になってみるとそっちのほうが良かったとすら思えます
システム面だけ弄っておけば誰からも絶賛されるゲームだったんですけどね