アラサーの勝手気ままな何か

2017/12/10 いつも通りな日曜日

朝5時頃に帰宅し、MTGのモダンデッキを自分なりに考え、注文をしていました

お手軽にということで予算を壱万円と決めて、それなりに勝てるようにというのがテーマ

とはいえ素人知識しかないので紙束レベルですけど

でもTCGはこの頃が1番楽しいんです

届くのが楽しみ

 

あとは昼頃に起きてダラダラ掃除とかしてました

そろそろ大掃除を行動に移さないとって時期ですが我が家は未だにダンボール屋敷です

 

で、夕方からはバイト

慌ただしい中、いろいろあってSAN値がゴリゴリ削れてました

見るからにご機嫌斜めって感じに見えてしまったのか、同僚が頭冷やせと言わんばかりにチョコとオロナミンCをくれました

やっぱ彼女と同棲するようなやつは良い男

今月の性別が違ってたら惚れてたかもしれない大賞です

そんな休憩明け、ふと良いことがあってストレスとかがどっかに飛んでいきました

不意にどうでも良くなるやつです

無垢な笑顔を見たら考えてたことがくだらなすぎたことに気づきましたね

あとは概ねいつも通りにお仕事してました

 

と、朝は意味不明な行動をしていますがおおよそ平和な日曜日でした

研究室の方も山場は越えたので公私ともに年越しの準備です