アラサーの勝手気ままな何か

2017/11/27 スプラ2の新BGMでムラマサ☆を思い出した話

先日のスプラ2の大型アップデートでバトル中のBGMが追加されました


追加された曲がなんとなーく私の好きなバンドのムラマサ☆に似ていて気に入っております

いちばん最初にムラマサ☆にハマったのがリトバスやったときで、MADで使われていて心を掴まれたのをいまでも覚えています

 


 


MADでコラ画像を自作して利用するというのはモバマス界隈で流行った今では割とよく見る技術ですが当時としては謎の技術だったように思います

むしろ当時のコラ画像ってどっちかというと三次元で使われていたイメージ

 

 


最近見たのだとこれ

結構凝ってます

 

 

ムラマサ☆楽曲のMADにハズレはないイメージ

余談も余談ですが、ハンドルネームの☆はこっからきてたり