アラサーの勝手気ままな何か

2017/10/08 足取りは軽やかに

f:id:soraichigo1023:20171009024223p:plain

 

ネロブラ、ヴラドさん、孔明orマーリンor玉藻あたりのアーツパでネロブラにこれ持たせるのが結構好き

後ろの屋台でスカサハさんが動きやすそうなシャツ着ているのも好き

 

 

三連休の真ん中、いかがお過ごしでしょう?

読書?旅行?家の掃除?

 

どれも素晴らしいと思います

私はバイト先に直談判しに行ってました

とはいえ間違ってることをなんとかしてくれって言っただけだし、上司の方も特に何の文句もなく「それは間違ってる」といって解決策を提示してくれたのでなんの問題もなくすんなりと終わったわけですが

 

そんなあっけらかんと解決しましたがここ二週間くらいこの問題に頭を抱えていたので、面談をしたあとはスッキリとした気持ちで足取りが軽やかでした

なんなら今年1番爽やかな気持ちだったかもしれない(今年がろくな事無さ過ぎるという問題

 

ってわけで気持ちは晴れていますが明日は休みではなく学校

うちの学校は祝日を知らない大学なのです