アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/24 スプラトゥーン甲子園と.zartプライベートマッチ後半戦の話

昨日バイトだったのにも関わらず今日の朝からオープンキャンパススタッフのため学校に行く必要がありました

そのため

5時のアラームで起床

炊飯器セット(無意識

寝る

7時前に起床

飯、FGOをこなす

エリアガチマッチをするもS+4まで上がっていたゲージを割ってしまいS+0に

 

という流れで、ただでさえ日曜日に学校に行かなきゃいけないにも関わらず、ちまちま上げていたゲージがリセットされてしまい萎え萎えプリンでした

 

とはいえ、お金をもらうお仕事には変わらないのでおろそかにするわけにも行かず午前中を過ごし昼休みへ

カップ麺を食べながらTwitterを見ていたらスプラトゥーン甲子園の話題があったのでニコ生で観戦

 

「甲子園見てるだけでも楽しいよ」なんてのは常々聞いてはいましたが、本当にアツいですね

あーいうのに弱いオタクです

 

結局、合間合間に見ていたら朝失っていたイカモチベ(オープンキャンパス中、Switch売ろうかとまで考えていた)は極限まで高まり夜へ

 

21時からはうちの.zartでのプラベがありました

ノリで始めた割には20人というスプラのチームとしては多めの人数が集まってなんやかんやゆる~く楽しんでおります

今回はそんな.zartの第一回プラベの後半戦でしたが、ちょこちょこ問題は発生しましたが参加者の方もおおよそ楽しんでもらえたようで何よりって感じです

ぜひまたしたいですね