アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/23 スキル上げと古戦場周回とガチヤグラと学校と

早寝早起きで今日はスタート・・・なんていうと聞こえが良いですが、中身は「深夜帯だと回線が重いせいでグラブルの古戦場周回が捗らないし、操作ミスをチラホラする程度には眠いから一旦寝てから出直す」という早寝早起き

朝6時前くらいに起きて、古戦場ノルマまでこなしながらちょこちょこFGOで歯車集めをしていました

で、成果が

 

 

と、スキルマに

数要求されるところやQPなんかはネロ祭りでだいたい集まっていたので、ほんとに歯車だけ集めました

今になって振り返ると、ネロ祭りで取れる素材と限定鯖と登場周期考えたら1000万ダウンロードでマーリンがピックアップされるのは簡単に予想が出来た気がします(この段階になればなんでも言えるやつ

 

安室奈美恵さんの引退騒動の横っちょで話題になっていたのは笑いました

 

 

そんなことをしたあとは開店スーパー凸を決めて食材やら何やらを購入し、ご飯食べてイカをして学校へ

 

www.youtube.com

色々あってA+くらいまで落ちてたヤグラをS+まで上げなおしてました

なんとなくですけど、バレルもったときのイカ速1.0と1.1で大きく差があるような気がします

 

 

昨日できなかった作業をしながら明日の学校イベントの準備をしました

で、これからバイトです

明日起きれるかな…