アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/20 赤い花びらが塵積もり、待っていたのは花の魔術師っていうFGOの話と第一回.zartプライベートマッチ(9月20日の部)

 

 

f:id:soraichigo1023:20170921003910p:plainネロ祭りお疲れ様でした。

一年で一度とはいえ、あんまりやりたくないイベントでした

だからといって他に走って美味しいイベントも少ないのでそれなりにがんばりましたはい

f:id:soraichigo1023:20170921004027j:plain

で、最終結

まだちょっとだけ開けきっていませんが100箱行かないくらい

まぁ十分でしょう

 

箱開け作業をしてたら寝落ち

起きたら19時くらいだったんですけど1000万ダウンロードキャンペーンが始まっていました

復刻マーリンという最大級のボム

8月に世界トップセールスのアプリだったらしいですが今月もいいところ行くんじゃないですかね(てきとう

 

・イカの話

f:id:soraichigo1023:20170921004327j:plain

 

今日はウチのチームのプラベの日でした

私は進行と撮影だったのでプレイには参加していませんが、楽しんでいただけたみたいで満足

24日の後半戦にはプレイヤーとして参加するのでまたイカ練習しないとね

動画はまた後日上げます