アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/13 iPhoneX

今日の未明にiPhoneの新作発表がありました

gigazine.net

 

未来ずら~

なんですか顔認証って

暗いところで解除しようとするとフラッシュ焚くんですかね?目に悪そう

 

すごい値段だって思ってたら後継機というわけではなく上位機種という立ち位置なんですね

庶民である身としては流石に高すぎるので買ったりとかはしませんけど

 

スマートフォンはしばらくAndroid派でしたが両親が使いやすさとサポートの良さを取ってあいぽんにした期に私か弟、どちらか手慣れていてほしいとのことで、頑なにAndroidを辞めない弟に変わり、私が林檎に魂を売りました

最初は戻るボタンがないだの慣れない部分がありましたが、これといって不便は無いです

Androidではできない動きができることもありますが、それは逆も然りなのでどうとでもなります

 

 

ということで今日で夏休みが終了です