アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/12、友達と遊んだ帰りに火傷した話

夏休みももう終わりということで最後にサークルの友人らと遊んで来ました

てきとーなゲームでテキトーに盛り上がるという実にうちのサークルらしい遊び方でしたがこれはこれで好き

どんなに伸ばしても来年で最後なんだなーって思いを胸に帰りの車に揺られてました

 

近所のコンビニで軽い夕飯をとおでんを買ってだらだら家路を歩いていたらそれなりの量の汁が左手の親指付け根にかかってしまい現在左手を冷やしている状態です

流石にぼーっとし過ぎていました、猛省

キーボードを当てる自信がなかったので携帯から書いてます

いまはまぁやむなしですが明日とか日常生活に支障をきたさなければ良いのですが