アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/11 バレスピ

 FGOネロ祭りのエキシビジョンを消化しようと思ったら想像以上の難易度で3つくらいこなしてイカに逃げてました

ハイパープレッサーの強化と人速ガン積みお洋服セットができたのでバレスピ担いでました

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

最初は怪しい動きでしたがだんだんと様になっていってるような気はします

チャージ時間が必要とはいえ案外前に出てもなんとかなるということに気づき、定位置から攻めたりしてました

ハイパープレッサーも優秀で、味方と敵がマッチアップするところに向けて吐くことで雑に援護が出来たりリスボン位置からの敵の動きの予測などが出来て便利

あとはスプリンクラーがろくに使えなかったのでそこが課題かなー?