アラサーの勝手気ままな何か

2017/08/07 とりあえず夏休みです

数日、スリッパの片方が行方不明のくぅです

ほんとどこ行ったんでしょうか。ベットしたとか入り込んでしまうような場所はあらかた探したのですが一向に見つかりません

気に入ってたんですが新しいのを買うしかないのか…

寿命的にもそろそろといったかんじだったのでしょうがないのかもしれません

 

家ではそんな感じですが、研究室の方はとりあえず一段落

定期考査分のレポートはすべて提出したのでこれにて夏休みです

最後のレポート作成のついでにこの夏休みやりたいことを片っ端からリストアップしてみましたが些細なことから「それ、本当に夏休み期間にできるの?」なんてことまであったりです

最近気づいたんですが一旦頭で思ったことをキーボードなりペンなりで一旦言葉にして書き出すとスッと頭のなかで整理?というか記憶が定着するような気がします

そりゃまぁ頭のなかで思ったことなんてあやふや極まりないんだから具体的な形にしなきゃだよなぁって感じですが