アラサーの勝手気ままな何か

2017/07/29 デュアルスイーパーとマリーちゃん

 

土曜日にも関わらず集中講義で昼前から教室に缶詰め

夕方に終わったので友人らとの焼肉へ向かおうと思ったら夕立にあいビショビショ

流石にドブネズミ状態だったのでいったん帰宅して着替えて再度外に出たら雨は止んでる始末

中々の踏んだり蹴ったり具合です

とはいえ良かったことも多く、焼肉は美味しかったし、スプラ2新武器のデュアルスイーパーは思った以上に扱いやすくどのルールもウデマエが上がり、ホコに至ってはSまで到達。2周年を迎えたFGOでは、まさかのマリーちゃん新規イラストの礼装の登場ですよ

 

 

本当に綺麗で可愛い

我らの姫様です

 

明日も集中講義ですが頑張ろうって思えるくらいには気持ちに余裕があるのでまだまだだいじょーぶ