アラサーの勝手気ままな何か

2017/07/21 スプラトゥーン2 1日目を終えて

f:id:soraichigo1023:20170722013629j:plain

 

DL版のカード

やんちゃな子供って感じで好き

プレイするまでになんやかんやありましたが、なんとかプレイしています

 

雑感としてはスプラ1と似た非なるゲームだなーって感じです

というのも射程やらなにやら変わっているので勝手が違うことがしばしば

単純にブランクなのかもしれませんが

 

f:id:soraichigo1023:20170722013827j:plain

 

で、今日の成果はここまで

Sの人数が少ない都合上暫定的にA帯が1番上なのかな?

B帯でも充分強いなーなんて思っていましたがAに上がった瞬間段違いでした

正直勝てる気がしないです

 

ヤグラはまぁまぁここからって感じ

ヤグラの移動ルートがおぼろげなのでそこをしっかりと、ですね

 

ホコは…うん

1と比べてホコショットがアホみたいに強くなっているので味方と協力しないと行けないんですけどイマイチリズムが合わない…

攻める分には良いんですけどねー

 

まぁまだまだ初日ですから

こっからがんばります