アラサーの勝手気ままな何か

2017/07/17 フェンリル討滅戦お疲れ様でした

f:id:soraichigo1023:20170717231403p:plain

終わりましたね

冗談抜きで生活の基軸がグラブルになっていた6日間でした

目標の方はフィンブル2本とグレイプニル2本

 

で結果がこちら

f:id:soraichigo1023:20170717231546j:plain

はい、無理でした

まーじで出ない

 

半汁380本くらい飲みましたが出ないです

出来るだけのトレハンやらカグヤやら積みましたがドロップしたフィンブルは2日目の1本だけ

どんな確率設定しているんだ…

FGOのイベント周回すらダルいなーなんて思っていましたが、もうそれの比じゃないです

これ本当にイカ2発売前で良かった

 

当面はここからのゼノウォフで4凸1本を目標に回して、8月古戦場の火力上げかな

エッセルさん加入を目指したかったですがイカ前には無理そう

ヴァルナはどちらにせよヴァルナ自体を3凸しないと話にならないので火古戦場までだらだらかなー

 

FGOの方の無人島行って癒やされてきます