アラサーの勝手気ままな何か

2017/07/15 前夜祭

ひっさびさにジムチャレ行ったら初手バトル場ボクレーベンチにシェイミで何もできずに負けたよ

サボってたらボクレーに愛想つかされてたよ

 

夕方からはスプラトゥーン2、前夜祭フェスをしていたよ

 

前回(試射会)のときと違ってコントローラーをプロコンに変えたよ

ジョイコンみたいな軽さがないのでしっくり来たよ

噂のプロコン遅延はカメラ移動を右スティックで行ってる時、動き始めるのが遅いかも?とは思ったけどどうなんだろう?

なんにせよ、モチベは高まりマックス

それに反比例してグラブルのモチベが減ってきてるよ

どんだけハムスターさせるねん