アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/27 物事がトントン拍子で進んだ1日

小さいことながらも貯まっていたやることがポンポンと消化していった1日でした

ストレスフリーで進んでいったので達成感が浸りながら次の仕事へとシフトしていったので気持ちの良いことこの上ないって感じでした

なんでもこれくらいで物事が進めば良いんですけどねー

最近沈みがちだったのでこれを機に上向きになってくれれば、です

 

 

 

himasoku.com

 

昼休みに読んでたやつ

スレ主の言いたいことは理解できるんだけどたまの有給に好きなアニメ見てて何が問題あるのかなーって1日頭の隅っこに残ってました

最近はアニメとかそれらのコンテンツが市民権を得てきたので案外オタク趣味をあげても「それは無い」なんてきっぱり否定することがなくなってきていて「ま、いいんじゃね?オレは知らないけど」くらいな温度だと思ってましたが案外こういう話はまだまだあるのかもしれない