アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/17 ARMS二日目

 

昨日がこのくらいで、今日はちょっとだけ伸びて6と7を行ったり来たりしています

どうしてもツインテーラやリボンガール辺りにジャンプ状態でパンチと投げの択を強いられると厳しいです

マミーの利点はガード状態での回復と投げの打点の高さですが、前者は上記の宅で負け、後者は投げモーション見られてからのジャンプ→横ダッシュ→投げで逆に投げられてしまいます

これならコブラなんかでチャージ状態での横ダッシュとかをしたほうが良い気がします

あんまり言いたくはないですけどマミーの利点がゲーム的に弱いのかも?と思い始めています

とはいえ発売からまだ2日。悲観的にならず色々試していきましょ