アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/12  購入物とスプラご隠居式

 

エロゲー文化研究概論 増補改訂版

エロゲー文化研究概論 増補改訂版

 

 

ちょっと前にTLで見かけて気になっていたので必要だった自転車のチューブと一緒にAmazonで購入して今日届きました

まだパラパラと眺めた程度ですが情報量の密度がすごい

私は遊戯王OCGwikiなんかをリンクからリンクへ飛びながら斜め読みすることが好きで、エロゲー批評なんかもこれに該当するのですが、如何せんブランドや好みジャンルだったりでどうしても偏っちゃうんですよね

当たり前っちゃ当たり前なのですがゲームって結局プレイしたものじゃないと語れないのでブログなどを追っかけても情報に限界があります

そういう意味では嬉しい一冊になってそうです

 

 

 

あとはwiiUが我が家から飛び立ちます

現在割と財政難なのでSwitchのサプライ購入費用の足しになるうちに…ということで売却

当初は追加でマリカやスマブラを買うだろうとおもっていましたが結局イカだけで終わっちゃいました

プレイ時間は600時間ちょっと

ポケモンなんかと比べると少なく感じますが、十分遊ばせてもらいました

次回作の2も楽しみたいです

まぁその前にARMSなんですけどね、しかももう今週末ですやん