アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/01 我が家にNintendo Switchがやってきた話

f:id:soraichigo1023:20170601213718p:plain

 

 

 

ということで我が家にも届きました!ニンテンドーSwitch!!

転売やら何やらには引っかからず結局公式で購入

「今日か明日には届くかなー」って思いながら学校に向かっていたら10時前くらいにニンテンドーストアから連絡のメールが来ていたので帰り際に受け取れるよう近くのコンビニに届けてもらっていました

 

 

f:id:soraichigo1023:20170601214026j:plain

 

ゲーム機本体の箱って黒か白、まれに青系の色って感じですがここまでド直球の赤色押しは記憶に無いです

なんとなくNIKEなんかのスポーツ靴を思い受けべてしまったのはここだけの話

 

f:id:soraichigo1023:20170601214157j:plain

開封するとこんな感じ

うーん、赤い。

これはニンテンドーストアでの特典で、両サイドのコントローラーの色を赤、青、グレーで好きな色に変えられるというもの

グレーなんかは別途ジョイコンを買い足せば再現できるのですが両サイド赤は左右の使用上公式で購入するしかできないんじゃないかな?どうなんだろう??

 

とまぁ、とりあえずここまで広げて今は箱を元のようにしまってます

液晶部分の保護シートが無いので怖くて開封できない・・・

土曜日のARMS体験会が初稼働になるので明日諸々買ってこなきゃです