アラサーの勝手気ままな何か

2017/05/23 電話に出たら問題解決したこととFGOのCCCコラボイベントが終わったよって話

1個問題ごとを抱えていて、どうしたものかなーって悩んでいたら学校の事務から電話がかかってきて

事務の人「くぅさーん、書類できたらから取り来てください」

私「わかりました、昼過ぎ取り行きます。ところで全く関係ないんですけど◯◯って教えていただけたりします?(悩みのタネ)」

事務の人「あ、わかるよー。取り来るついでに聞いてくれれば対応できるよ」

私「マジかよ」

 

って感じで解決

昨日の夜から手元の書類とにらめっこしてたのですがどうやら杞憂だったみたい

電話の着信っていい思いした試しが無いので個人的にiPhoneのデフォルト着信音が死ぬほど嫌いですがこの時ばかりは感謝せずにいられませんでした

 

FGOの話

f:id:soraichigo1023:20170524023949j:plain

CCCコラボイベントが無事終了

BBちゃんの宝具と再臨アイテムを回収し、ミッションも全部終わらせました

グラブルの古戦場との兼ね合いもあって間に合うか怪しかったのですがなんとかなってよかった(小並感

メルトリリスが可愛くて可愛くてしょーがないです

ああいう素直じゃない系というか擦れてる系?みたいなの本当に好き

養ってあげたいというかご飯とか食べさせてあげたい…

でもカルデアには来てくれない。かなC

Switch購入費のためしばらく課金はできないので今回は見送りです

っていうかそろそろ水着ガチャも待ってることだし石とか呼符とか貯めとかないとね

エレシュキガルちゃんフラグも今回の900万ダウンロード記念でたったきもするし!