アラサーの勝手気ままな何か

2017/05/02 グラブル進捗まとめ (5/2)

前回からの進捗を比較

およそ一ヶ月分となります

 

soraichigo1023.hateblo.jp

 

 

まずは火

f:id:soraichigo1023:20170502195029j:plain

f:id:soraichigo1023:20170502195034j:plain

相も変わらずメインで使っていました

ユエル、クラリス、ヨダ爺という並びが何をするにも便利で、フレ石でシヴァを捕まえることができれば怖いものなしで立ち回れます

ユエルの最終上限解放も終わったので残すところは武器のみといったところ

予想ダメージが3000くらい伸びました

 

 

・水

f:id:soraichigo1023:20170502195304j:plain

f:id:soraichigo1023:20170502195314j:plain

 

前回の古戦場の都合で今月1番テコ入れをした色

四天刃作成には骨が折れましたがそれに見合う性能はありました。他の武器の奥義効果がゴミに見える…

リヴァ短剣も順調です

予想ダメは前回の7500から5400くらいの上昇

メンツはヨダ爺、シルヴァお姉さん、眼鏡

眼鏡が最終上限解放のレベル上げ中

 

・風

f:id:soraichigo1023:20170502195604j:plain

f:id:soraichigo1023:20170502195609j:plain

編成は大きくは変わらず

少しティア銃が進んだくらい

メンツも変わり無しで、上昇量は2000くらい

 

 

・闇

f:id:soraichigo1023:20170502195721j:plain

f:id:soraichigo1023:20170502195729j:plain

 

闇ゾーイの加入で現在進行形でテコ入れ中

とりあえず四天刃を作らなければ…

前回からの上昇量は5000ないくらい

背水分なんかもあるので実際はもっと上昇している…ハズ

 

・土

f:id:soraichigo1023:20170502195931j:plain

 

f:id:soraichigo1023:20170502195937j:plain

前回からはだいぶ進みましたがまだまだ発展途上

っていうか必要になる場面が無かったのでほとんど餌を上げられていないです

予想ダメは6000くらい上昇していますがこれは石がテスカのせい

実際は8000くらいだった

f:id:soraichigo1023:20170502200154j:plain

成長してねぇ!

 

 

・光

f:id:soraichigo1023:20170502200213j:plain

 

手付かず

リソース割けないしシュヴァリエようわからないし…

次々回の古戦場が光有利なんですけども果たしてどうなることやら