アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/24 ポケカモチベがむくむくと

1日学校でしたが頭の中はポケカの中でいっぱいでした

ここのところモチベが本当にマックスで、携帯ゲームやスプラトゥーンをほとんど触れていない状態です

 

で、そんなポケカですが、本当に環境が読めなくてどうしたものかという

巷ではダストダスやら鋼バレットやらが流行ってるのかなーって感じですが、昨日のオレタン大会ではラランテスだったりニンフィアLOだったりと色々なアーキタイプがあってメタの張りようがないです

そういう面ではキュウコンなんかの160打点+αで1パンを多少強引にでも行くのがいいのかなとも思いますがそうすると鋼はどうするの?という堂々巡り

そろそろ何かしらの答え、最低でも案をまとめないとデッキを組む時間がなくなってしまうので考察を練っていきたいですね